パスワードを忘れた? アカウント作成
473876 journal

Johanssonの日記: 電池 no 消耗

日記 by Johansson

周回コースをZone3で2周。昨日の疲れが残っているので軽めのギヤでくるくる回す。3周目に入ったところで風に負けてすごすご逃げ帰る。

ここ数日、車速がきちんと拾えないことが増えた。 電池切れかな? この先、頻度が上がるようならセンサ交換しよう。Sシリーズ用がなぜかひとつ余ってるし。

  • Distance 39.4km
  • Duration 1:24:13
  • Heart Rate(bpm) 153/169
  • Speed(km/h) 28.4/39.6
  • Cadence(rpm) 100/132

……省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。

** 追記 **
CS400の箱の中から未使用と思しきCSシリーズ用スピードセンサが出てきた。
……以前TREKに使っていたスピードセンサをLOOKに使ったのか? だとするとやっぱり寿命か。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...