パスワードを忘れた? アカウント作成
467725 journal

Johanssonの日記: よはんそん と TOJ

日記 by Johansson

美濃ステージのゴール地点でスタッフと選手の接触事故があったそうで。

県警関署によると、事故があったのは、美濃市蕨生の県道に設けたゴール地点から80メートルほど先。東京都八王子市のクラブチーム「○○○○○○○○」の選手(24)の自転車が○○さんにぶつかった。選手はかけていたサングラスが割れ、目の上に軽いけが。

 ○○さんは、ゴール付近に観客らが近づかないようにするため配置されていた。1位を争う集団がゴールし、チーム関係者や報道関係者らが選手に近づこうとしたのを止めようとして道路に出た際、31番目にゴールした選手と衝突したという。

http://www.asahi.com/national/update/0520/NGY200805200009.html

(※あえてチーム名・個人名は伏せる)
(※どうせリンク切れになるからリンクしないけどURLは貼っておく)

「関係者なんて放っておけばよかったのに」が正直な感想かな。あと、危険な場所に女子供と年寄りを配置するのはやめて欲しい。

どことは言わないけど、かなり無関係な自転車乗り叩きで日頃のストレス発散してる名無しさんたちの醜さに辟易。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...