パスワードを忘れた? アカウント作成
466571 journal

Johanssonの日記: KOGA のお値段 1

日記 by Johansson

テオ・ボスが北京で乗るトラックバイクの話題。

世界でも空気抵抗が一番低く、ブレーキがなく、変速ギアもなし。これがものすごく硬い素材のフレームと組み合わせられ、おそらく世界一「乗るのが難しい」自転車となっているそうです。

……えーと。そうか、釣りか。釣りだな、うん。

トラック用なんだから無くてあたりまえだろと。

先日、BSでトラックの世界選手権の再放送があったんですが、テオ・ボスって太腿細いね。トラック選手というよりロードの選手みたいだった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • kogaはまだレース用にフレーム供給しているんですね。なんだかちょっとうれしいです。
    そういえば、Skill SHIMANOもkoga-miyataでしたっけ。

    日本のkoga-miyataの公式サイトの更新が止まってしまって早数年。
    koga-miyata乗りとしてはさびしいです。オランダではきちんと毎年更新されているのに。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...