パスワードを忘れた? アカウント作成
462888 journal

Johanssonの日記: 食卓に安全を☆無事故が理想篇

日記 by Johansson

2008全日本実業団サイクルロードレースin丸岡で発生した死亡事故について。

ご家族にはお悔やみ申し上げます。

「明日はわが身」と心を引き締める思いですが、あの2chの反応はなんだろうね。

信号無視や下り坂での無理な追い越しや交差点付近でのすり抜けやらでドライバーから嫌われてるんでしょうね。素で「いい気味だ」くらいに思ってる人もいるだろうな。

自分の行動に目を向けてみても胸を張れるようなものでもないなぁと反省しきり。

この議論は、Johansson (12418)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...