パスワードを忘れた? アカウント作成
461391 journal

Johanssonの日記: 食卓に殺人未遂を☆殺意は不明です篇

日記 by Johansson

昨日と今日のトレーニング記録

8月25日

ATHR95-100%で1時間。ちょっとがんばりすぎて目標心拍を越えっぱなしになってしまった。

  • Distance 47.9km
  • Duration 1:31:03
  • Heart Rate(bpm) 158/188
  • Speed(km/h) 31.7/47.7
  • Cadence(rpm) 86/117

……省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。

--------------------------------------

8月26日

ATHR85-95%で2時間。大正橋⇔ヘリポート間を往復。帰り道で「追い越し→左折巻き込み」のコンボを喰らいそうになる。追い越しというよりほぼ並走状態からの左折。60歳以上の老人の免許更新を1年ごとにして毎回適性検査してくれ。

ドアミラー越しに表情うかがうとこっちの存在に気付いてて「あーぶつかるぶつかるー」って顔でどんどん寄ってくるのね。正常な判断力を失ってるとしか思えない。もしくは殺意がある。

  • Distance 76.5km
  • Duration 2:23:22
  • Heart Rate(bpm) 154/169
  • Speed(km/h) 32.1/51.3
  • Cadence(rpm) 88/114

……省略されました。続きを読むにはここをクリックしてください。

この議論は、Johansson (12418)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...