パスワードを忘れた? アカウント作成
454431 journal

Johanssonの日記: LSDにようこそ!

日記 by Johansson

週末恒例LSD。

5時間で終了。

べ、別に4時間くらい経った頃に、出発時にポケットに放り込んだSOYJOYだけじゃ足りない事に気づいたとかグリコのBCAAを忘れてきてモチベーションが落ちたとか途中で切り上げる理由を考えたら「本棚、作りかけだな……」とか思い出しちゃったりしたわけじゃないんだからねっ!か、かかか勘違いしないでよね!

帰宅後、注文していたバーテープ4本を受け取る。これで7900をお迎えする準備が整った。早く来い来いデュラエース♪

この議論は、Johansson (12418)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...