パスワードを忘れた? アカウント作成
54129 journal

Johanssonの日記: 自転車諸々

日記 by Johansson

後輪スポーク交換、ベアリング打ち替え、後輪タイヤ交換完了。

長いこと使ってるし、フリー側だけ新品になるのも気持ち悪いのでスポーク全交換に決定。依頼時についカッとなって「スポーク全部黒にしてくれい」と頼んでみた。なんと実現してしまった。結果として恐ろしいまでに地味なホイールに生まれ変わったオイラのキシリES。まるでエントリーモデルに見えるけどスポーク代は高い。

交換したセラミックベアリング。現物見たときは「これは新手の詐欺だな」とか思ったりもしたけど、組みあがってしばらく空回りさせておいたら見る見るうちに回転が軽くなった。「壊れる寸前だね」的な軽さで回る。

明日は通算3度目のシェイクダウンが出来るだろうか。

この議論は、Johansson (12418)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...