パスワードを忘れた? アカウント作成
61519 journal

Johanssonの日記: その後のシートポスト

日記 by Johansson

公称166グラム、実測199グラムと詐欺ギリギリの鯖読みっぷりがすばらしい漢字ラベルの貼られたDeda SuperZERO。頭にきたので80mmほどカットしてみた。結果、174グラムまで軽量化。まだ公称値にとどかない。また今度、更にカットしちゃる。

ちなみにLOOK エルゴポスト4Tiは公称180グラムで実測189グラム、おフランス製。こっちをカットしたほうが軽くなるよね。

前後2本締めだとそれほど軽くは出来ないのだろうね。

この議論は、Johansson (12418)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...