パスワードを忘れた? アカウント作成
66701 journal

Johanssonの日記: [bike]せらみっくー

日記 by Johansson

なんかすごく効いてる気がする。例えるなら、「軽量超高圧タイヤで走ってる感じ」とか「斜度を読み違えた感じ」とか。

入力に対して実に素直に加速する。平地でも感じられるが上りだと更にはっきりと感じる。艶が出たり、輝きが増したり、解像度が上がったり、奥行き感が増したりはしなかった。

平地用の7850にも入れようかな。前輪と後輪で使ってる球のサイズが違ったり、取り寄せると60粒単位になるのが難点か。

この議論は、Johansson (12418)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...