パスワードを忘れた? アカウント作成
82641 journal

Johanssonの日記: 棺桶に両足突っ込んであとは横たわるだけな年寄りのファンタジクックでルナティックなカミカゼアタック同然の運転に(以下略

日記 by Johansson

JCFの登録証が到着。髪……否、紙が薄い。間違って洗ったら間違いなく下水の藻屑だな。

というわけで昨日は職場の花見。場所は屋内。遠くからすりガラス越しに目を細めて見たら桜っぽく見えそうな造花がテーブルに置いてある以外は普通に酒宴。時期的に飲んでる場合じゃないので言い訳するために自転車で会場入り。ひたすら食ってたら、帰りのハンドルがやたら遠い。誰だよ、勝手にハンドル下げたの。

そんなこんなで入荷報告を受けていたサドルバッグを受け取れず。

つまり、放送時間中に5回は「心拍計」という単語を口にする解説者とコ・ウ・フ・ンすると自分でも何喋ってるのかわからなくなる実況トライアスリートの組み合わせはやだなぁ、と。

「ホントに飲んでないんか?」とか「酒以外の変なモノ飲んだだろ?」と疑われそうなエントリはこれにて〆

この議論は、Johansson (12418)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...