パスワードを忘れた? アカウント作成
94173 journal

Johanssonの日記: [bike]今期2戦目 1

日記 by Johansson

17日の天気が微妙な件について。確率80%を微妙と呼ぶこと自体が微妙な気もするが。

雨はやだなぁ。濡れたカーボンリムで下るのはちょっと怖いのでフロントはリフレックス手組にしようかな。

以下私信
jmz-yamさま、しらびそ出場予定でしたっけ?「現地でお会いできたらなぁ」とか思ったり。

この議論は、Johansson (12418)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by jmz-yam (5393) on 2009年05月13日 8時35分 (#1564188) 日記

    びみょーw
    飯田は50%ぐらいみたいですけど。

    しらびそ出場予定です。
    オレンジ色の派手なジャージの男子Cがいたらオイラですので、よろしくおねがいします。

    --
    jmz
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...