パスワードを忘れた? アカウント作成
301878 journal

KUSANAGI Mikanの日記: アナゲ部:御殿場合宿終了 5

日記 by KUSANAGI Mikan

自分は13:00前には無事に帰宅しました。

参加してくれた方はおつかれさまでした。

今回、会員になったので、次回からは1日早く予約ができるようになります。
次は時之栖を使えるかも知れません。

#3連休に2泊3日がっつりコースで企画したらフル参加する人いますかね?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 次回こそ!

    --
    Shimao
  • こちらも無事帰宅。

    #3連休に2泊3日がっつりコースで企画したらフル参加する人いますかね?

    参加したい気はしますねー。
    ただ、

    • いつの3連休なのか(春先?)
    • そのタイミングで自分が忙しいのか

    てな辺りがわからないので、その時になってみないと、
    どーなるのかは何ともですねぇ。

  • by KyaTanaka (6370) on 2011年02月28日 20時37分 (#1909972) 日記

    早めに予告してもらえるとありがたいです。3連休は飛行機チケットの争奪戦が激しいので(笑)

    1月の3連休は多分北海道へスキーに行ってるので、それ以外だとありがたいかな…秋合宿します?(笑)

    --
    KyaTanaka
    • by KUSANAGI Mikan (4522) on 2011年03月01日 0時32分 (#1910069) 日記

      >早めに予告してもらえるとありがたいです。3連休は飛行機チケットの争奪戦が激しいので(笑)

      御殿場高原の予約は3ヶ月前の1日からなので、会員の優先予約はその前日となります。
      GWはすでに埋まっているので、早くても7月の海の日合わせですね。

      秋は敬老の日合わせは予定が入っていますが、9/23~25、10/8~10ならばまだ予定は入っていません。
      候補としては、この2つと7/16~18、天皇誕生日合わせの12/23~25あたりでしょうかね?
      ただし今日見た限りだと、優先予約開始直後でも土曜は△マークだったので、連休あわせだと会員優先予約でも取れるか怪しいかも知れません。

      親コメント
      • by KyaTanaka (6370) on 2011年03月01日 13時50分 (#1910302) 日記

        時之栖じゃなくて、御殿場高原ホテルでもいいし別のところでもいいんじゃないかとは思いますが、面子を考えると時之栖がかなり便がいいんですよね。akiraaniさんを除くと、メンバーは関東~名古屋あたりに固まってますから。

        今度そばうちツアーをやるコテージも設備はいい(3間あって温泉2つ付き)んですが、那須ですからねぇ。静岡勢がちとしんどい。

        --
        KyaTanaka
        親コメント
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...