パスワードを忘れた? アカウント作成
380968 journal

Katuragiの日記: すらどの誕生日ぱーちー(言ってみた^^) 62

日記 by Katuragi

タイトル:有志によるすらどの誕生日ぱーちー
場所:HIYOKO家(秋葉原地区w)
日時:7月22日(土)19時〜21時
一次会予算:飲み放題約2000円+食事代...Max 4000円くらいかなぁ
最終参加/キャンセル締切:7月14日(金)12時
※当日HIYOKO家の向かいの道に少し前からいるようにします。
※目印はスラドTシャツってことで:)
##########
現在のステータス:貸切予約完了!
現在の参加予定者数:23名...満員御礼!!
##########
gigoさん、RSATOsrvさん、ultra_hawk_1さん、signed-cowardさん、macheyさん、etsavさん、uhyorinさん、M-FalconSkyさん、nachiさん、fslashtさん、KUSANAGI Mikanさん、sakuraさん、nextさん、tarosukeさん、mhattaさん、yuriさん、Yoh2さん、vfitさん、f/tさんのお友達、manami sugawaraさん、WestEastさん、-庶務-Katuragiさん、-経理-petitさん
##########
最大参加人数:23名!(20名以上で貸し切りとなります)
最小遂行人数:10名←達成!
##########
備考:
・ひよこ家さんはメイドさんのいる居酒屋です
・メイドさんがおりますがマスコミで宣伝しているようなご挨拶とかイベントはありません
・しかし!萌える要素のあるお店ですので拒否反応の出る方はご遠慮ください
・大きなお店ではありませんので、最大参加人数は厳守願います
・ACの方はコメントに仮ハンドルを記入してください
・ソフトドリンクも充実してますにゃ
・イベントってほどじゃないけど、ちょっといろいろ考えてみたり:)
・希望者が22名に達した時点で貸切へ予約内容を変更しますネ...達成!!

参加希望/キャンセルの方はコメントに書き込みをお願いしますm(_ _)m

##########
【きっかけ】
某所海外より「すらどの誕生日ぱーちー」を「ひよこ家」でやりたいね。
7月くらいに...とリクエストがあがった。
リクエストがあったからには答えるべく(ぉ
一応名乗りだけはあげてみることにする。
##########

# あっ編集者の方が2名さまいらっしゃいました...って今ごろ気付くか俺orz and m(_ _)m

【関連案件】
[締め切りのお知らせ/連絡先/注意点など]
[正式告知]
[晒されてしまったyo...どきどきどきどき]
[関西宴会予告]
[オプション(朝までカラオケ)の登録/キャンセル]
【企画中案件】
[uhyorinさん主催:DSゲーム大会]
[towerさん主催:海賊版]

その他、当日SkypeとかIRCとか企画しちゃってください...FOMAは通じますよ!ウィルコムはどうだったかなぁ...興味ある方は先乗りで検証?!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...