パスワードを忘れた? アカウント作成
82647 journal

Katuragiの日記: [ラテ部]アイドルグループ結成?!

日記 by Katuragi

ちょっとだけ食べて帰って来て22時だったかな。INしてたらめっさ眠くてそのままAway...起きたのは25時だったかな。
そこから玄武に召還されたのでみぃなにcc。筋力装備に変更してけちょんけちょんにしてきました(てへ
そいえば寝落ち前だったか起きた後に亜理沙ちゃんが「転職」したとかいってたなぁというわけでアティになってました。
Mayさんはかわゆかったけど、亜梨沙ちゃんはかっこいい感じですなぁ。
あとは〜オク出ししたり、きららを捨て子で+10%させたりしてたよん。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...