パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Keisukeさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

420171 journal
アップグレード

Keisukeの日記: 久しぶりに書いてみる

日記 by Keisuke
前回書いたのが2001年ってことで、ワールドカップの前だったということにちょと感慨深いものを感じる私です。

そんな私も、ついにT42を購入。
もちろんEnglish Version。
メモリは当然1G。

これで、私の「ThinkPadの殿堂」には・・・

220
110(ウルトラマンPC)
530
600X
X20
T21

となりました。
このうち530・X20・T21は液晶がぶっこわれて殿堂入り。
でも530は、シリコンバレー在住中のことだったので、同僚の台湾人スーパーネットワークエンジニアにあげました。
よろこんでLinuxをインストールして、パケットキャプチャ用に使っていた模様。
そんなわけで530だけは手元にありません。
220・110・600Xは、手元にありまだまだ利用可能。。。ってつかわないけどね。
たまに110をブートして、FDとかMIFESとか立ち上げて「うふふ」と笑みを浮かべる程度です。
750585 journal

Keisukeの日記: まちがい多し

日記 by Keisuke
いやいや、一通りセットアップできたかと思いきや・・・

買ったベアボーンはなんかおかしい。
たまにブートできなくなる。
BIOSアップデートしてみましょう。

もっと悲しいお知らせが・・・

ATI ALL IN WONDER RADEONではWindow Media エンコーダで配信できない模様。
「キャプチャする機器が動作してません」だって。
MSサイトで調べてみると、サポートキャプチャカードのリストってのがあって、ここにALL IN WONDERはのってない・・・
ちゃんと見てから買いましょう。 はい。
750761 journal

Keisukeの日記: 放送~

日記 by Keisuke
ちゃくちゃくと準備が進んでいます。 来週中にはOpen予定。

でもね。IPをいろんな人に教えちゃダメだよ。 ふぉっふぉっふぉ。

ネットワークのパフォーマンスも管理するからね。 だれかはいってきたらー。ぶろっくぶろっく。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...