パスワードを忘れた? アカウント作成
12019586 journal
日記

KuroButaの日記: 010からのショートメール 2

日記 by KuroButa

最近、なんでかわからないけど、頭に「010」の付く番号から、携帯にショートメールが届くようになりました。
続く番号は「44」と「45」の二種類。
国際電話番号の表をみると、「イギリス」と「デンマーク」の模様。
で、肝心の内容なのですが、アルファベットで記載されていますが、読み的にはどうみても中国語。(だと思う)
何を目的にしたものなのか、さっぱり分かりませんが、初めてのことなのでしばらく様子見してみます。
アルファベット表記された中国語を翻訳してくれるサイトがあれば、内容が分かるんですけどねぇ・・・

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...