パスワードを忘れた? アカウント作成
1930395 journal
日記

KyaTanakaの日記: 最近こっちに日記かいてないなぁ

日記 by KyaTanaka

いろんな方面に手ぇ伸ばしすぎていっぱいいっぱいになってるだけなんですが。

とりあえず元気です。無駄に。

356893 journal

KyaTanakaの日記: [コロプラ部] 新フィールド 2

日記 by KyaTanaka

昨日第10フィールドの条件の1つ、人口9万人をクリアしました。もう一つの条件である制覇スタンプ30個以上はギリギリクリア(31道府県)してるのでこれで第10フィールドもらえました。さて、第11フィールドの条件は…「これ以上のフィールドの追加ができません」w。

ある種、極めてしまいました。後はプラ稼いでいろいろとグレードアップして人口増やしますか。

348236 journal

KyaTanakaの日記: さて高校野球はというと

日記 by KyaTanaka

母校は勝ち残って準決勝まで来ましたよと。準決勝はT'、決勝に残ったら多分相手は横浜だろうなぁ。とりあえず勝ちを祈りつつ仕事しよ。

地元東京は東も西もベスト8。東東京はいわゆる常連が結構負けてるみたいで帝京と修徳くらいか…逆に西東京は上位常連が多いですね。

345091 journal

KyaTanakaの日記: イベント行ってきた

日記 by KyaTanaka

で、感想。/.-J10周年パーティで、ネタとして取り上げられた人物としてゲイツ、ジョブス、リーナスってな話が出てたけど…。

超近視眼的だが、ここ3年程度のスパンだとよく取り上げられそうな会社はGoogle、Apple、Salesforceかなぁなどと思ってみたり。

そしてその下で目立たずに着々と売り上げを計上するCとJ。

344726 journal

KyaTanakaの日記: 10周年オフより帰宅 3

日記 by KyaTanaka

楽しませていただきました。お会いした皆々様、ありがとうございます。飲み具合もコップにビールだったので程ほどだったように思います。

僕もお人形連れて行けばよかった(を

ピザTシャツは夏コミのどっかで着て行こうと思いますので、見かけた方は後ろ指さしてくださいw

344104 journal

KyaTanakaの日記: xoom

日記 by KyaTanaka

値下げしてたのと、REGZA Tabが7月下旬との発表があったので待ちきれず…。

購入初期状態ではmicroSDが使えませんでしたが、updateが出てました。まだ実際には突っ込んでいませんが、これでmicroSDが使えるはず。

341192 journal

KyaTanakaの日記: 今日のお仕事

日記 by KyaTanaka

捨てちゃえ、捨てちゃえ、サンノゼコンプレックス捨てちゃえ。

TのKO先生がわからないと元ネタがわからない超ニッチネタ。

340851 journal

KyaTanakaの日記: AnyConnect VPN

日記 by KyaTanaka

仕事的にちょっと面白げ。

私的に面白くなるかどうかはちょっとびみょー。夏ボー予想を大幅に下回ったしなぁ。

typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...