パスワードを忘れた? アカウント作成
454521 journal

L.Entisの日記: 新宿駅を2周位して眠い

日記 by L.Entis
新宿のハンズでネズミ捕り用の粘着マットと毒餌を買ってきた。

その後、ソフトバンクショップ新宿ルミネエスト店へ行って X05HT へ機種変更しようとしたのだけど、在庫がなく、西新宿方面へ。

三井住友銀行で通帳記帳。

ソフトバンクショップ西新宿店へ向かうべく、携帯で場所を検索。
甲州街道沿いに移動するも、地図が良く分からず(だいぶ前に行ったっきり場所が変わった(多分J-PHONEショップの頃)のだけど、略地図は私の記憶とは微妙に違う場所をポイントしているように見えたので)結局あきらめて、南新宿店方面へ甲州街道を移動。
(因みにあとでグーグルストリートビューで確認したら、私の記憶どおりの場所だった。だが駅からは少し遠いんだ、地下鉄1駅分ほど)

南新宿店で X05HT へ機種変更しようとするも、やはり在庫がなく、「取り寄せになるが」と言われたのでどのくらいかかるか調べてもらったら系列店にあるので明後日にはあると言われた。
因みに、新宿駅周辺には、新宿ルミネエスト店、西新宿店、南新宿店以外にも、新宿東口中央通り店、新宿センタービル店などがあるので、なければ回ろうかと思っていたのだけど、すでに無計画な移動で、もうお分かりの通り新宿駅を丸1周以上、軽く地下鉄2、3駅分は歩いたような気がしたので待つことにした。

それにしても初めから在庫が無い可能性を考慮して、ハンズ→南新宿店→新宿東口中央通り店→新宿ルミネエスト店のように回れば1周もする必要はなかったのだけど、何だか悔しかったので、ソフトバンクショップ南新宿店を出た後、紀伊国屋書店のフォレストの方に寄ってから京王線で帰った。
(新宿駅周辺に詳しい人なら、まっすぐ帰ったら負けかな、ってルートが分かるはずw)
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...