パスワードを忘れた? アカウント作成
12047293 journal
日記

L.Entisの日記: ゆりかもめ、両側ロングシート 2

日記 by L.Entis
コミティア一般参加行ってきました。
乗ったゆりかもめが、両側ともロングシートの車両でした。
我が日暮里舎人ライナーにこのタイプの車両が来るのはいつでしょうか?

それにしても、ひとつ前の日記についたコメントがwwwwwww

全然関係ないですが、こういう「戦争」や「原子力」といったトピックにはある種の恐怖に伴う思考停止と推測される集合が出現しますね。
思考停止は宗教のメソッドですから…
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2015年05月05日 19時06分 (#2809188)

    確か当初はロングシートを導入予定だったけどロングシートは乗客を詰め込めすぎて危険だからクロスシートにしたという経緯があったと記憶しているのですが、そのへんの問題を解消する見込みは立ったんですかね。
    とりあえずググって見つけた当初予定のロングシート画像がこちら:
    http://rail.hobidas.com/blog/natori09/archives/2006/11/post_406.html [hobidas.com]

  • by Anonymous Coward on 2015年05月06日 17時35分 (#2809598)

    全然関係ないですが、こういう「戦争」や「原子力」といったトピックにはある種の恐怖に伴う思考停止と推測される集合が出現しますね。
    思考停止は宗教のメソッドですから…

    そうだねぇ。挙句に赤旗新聞の投書欄にガルパンや艦これにまで文句つける投書が載ってたぐらいだし。
    もうカルト宗教と言ってもいいかも。

typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...