パスワードを忘れた? アカウント作成
301896 journal

M-FalconSkyの日記: アナゲ部終了-帰宅

日記 by M-FalconSky

Subjectは2ch的に

----

今回も皆様おせわになりました。
色々と慣れてきてはいますが、やはり新鮮で楽しいものです。
私は帰ってきた(ぇ

今回実施したゲームですが、新規に遊ぶものが多く、みんなで戦術を試行錯誤しながら楽しみました。
また次もやりたいものです。

# 写真は後程
----
クトゥルフダイス(自前)
狂気に引き摺り込み合うゲーム
クトゥルフ的なギャグができないと少人数だとちょっと大人しいかもw

Gravedigger(自前) 2回
墓掘り人として、ちょっと貴重品を拝借するゲームw
結構賭け要素と読み合い要素があると判明、かなり深く戦えるゲーム(だと思う)

はやぶさの大冒険
その前でプレイした時はルーリングにミスがあったようで、私の参加した時はそれを修正してプレイした
結果...見事に事故って帰還できず。すげートラブルの連続でまともに進まなくなったw

なお、それでもルーリングミスはあったようで、もうちょっとラクなのかもしれない...?

Ticket to Ride/1910 / チケット トゥ ライド
定番ゲーム、最後が繋がらなくてビリかブービーだった(裁定の関係からちょっと変動するかも)

Dominion / ドミニオン 2回
2週遅れくらいでの初プレイ。
デッキを構築しながら勝利点を集める。
1回目はいまいちだったが、2回目はうまく手が回って、勝てました。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...