パスワードを忘れた? アカウント作成
277617 journal

MISSIONの日記: ふと思ったアホなこと。

日記 by MISSION

オヤイデ、リン青銅のオーディオ用インレット
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101126_409549.html
 これに「鏡音リン」モデルとか言ってリンのシールかなんか貼っ付けて売り出したら、引っかかるのはどれだけいるんだろう? (こいつのどこに貼り付けようが実際に使うときには目に見えねぇよ)

# そもそもこれを交換することで効果があるオーディオってどんなクラスだ?
# 逆にそういうクラスのピュアオーディオ機器ならこのくらいの「高^H^H好音質」パーツは普通に使ってんじゃないのか?

この議論は、MISSION (13232)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...