パスワードを忘れた? アカウント作成
506101 journal

MKの日記: [自]走り納め走り始め

日記 by MK

去年の走り納めはコミケ最終日のビッグサイト往復でした.
行きは7時前に家を出て朝ごはんを食べながら8時半頃到着.サークル入場にどうにか間に合い.
帰りは一冊も売れなかった在庫を抱えて蔵前橋通りをうとうとしながら帰りましたorz

走り始めは天気が悪く遅くなりましたが,3日の夕方から.
小雨の降る中実家の回りを10キロちょい.
平坦な道が少ないのでちょっと息切れします.
旧道使おうとしたら倒木や堆積した落葉に阻まれ引返すことに.
以前より道路は復旧してるけど,旧道は直さないのかな.

ちなみに今日も雨.せっかく自転車持ってきたのにあんまり乗れません….
BikeFriday 買ってトランクケース買えば宅配便で簡単に送れるので良いなぁ.

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...