パスワードを忘れた? アカウント作成
487170 journal

MKの日記: [自]佐多岬に行って来ました

日記 by MK

今日本土最南端の佐多岬まで行って来ました.
想定外なことが2つ有りました.
先ずは,mapfan のルートマップで約43km となっていたのですが,根占のあたりで看板を見るとどうももっと距離が有るよう.
伊座敷の辺りでやっぱりもっと有ることを確信しました.
ということで,往復距離が100km に.
これは余裕を持っていたのでどうにか.

もう一つは,伊座敷過ぎて暫くすると携帯のアンテナは3本はいるのにEzWeb が使えません….
携帯再起動してみたりしてもx
帰りに伊座敷で試すとOK.
EzWeb 圏外のようでした….
#そんなの有るのか?
おかげで携帯ついった更新がうまく出来ず.
あ,gps 情報から地名出してるんですが,すごい間違ってます.Google に修正依頼って出せましたよね?
- [matoken]のライフブログ
http://onosendai.jp/twitter/twdiary.php?user=matoken&date=2007-8-16

自転車な人には6,7人遇いました.

多分道が新しくなってから初めて行ったのですが,新しい道のおかげですごい走りやすく.
有料道路だった部分も普通に通れて,2つ目の料金所の手前に自転車禁止の古い看板が有りましたが問題なく通れました.
佐多岬では展望台の方に行くのに300円の入場料が.さらに展望台の上に上るには200円が必要でした.展望台には上らず.

帰りは疲れが取れていなく,アップダウンが応えました.下りも路面が荒くてスピードが出るので結構気を使います.
#手放し運転はハンドルブレて危険.

そうそう鳴き声がするなーと思ったら猿を6頭くらい目撃.逃げてくれてよかった.

指宿方面から山川-根占フェリーで攻める場合は片道40km位になると思います.
指宿-大根占フェリーの場合は+10km 近くになるのではないかな?
お店あんまりないので余裕を持って補給を.#飲み物買いすぎて温くしてしまった….

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...