パスワードを忘れた? アカウント作成
478923 journal

MKの日記: [自]Handy6 ノーパンク加工

日記 by MK

お散歩&近距離輪行自転車として使っているHandybike6 ですが,ノーパンク加工をしてもらいました.

金曜日に新小岩のジャックスに預けてきて日曜に上がったとのことだったので取りに行ってきました.
未だ10km 位しか走っていませんが,重さはあまり気にならないくらい.
走りもそう変わらない様な.

後は耐久性ですね.
こればかりはしばらく乗らないとわかりません.

- パンクしない自転車(リペアムゲル)
http://homepage3.nifty.com/cyclekoubou-jacs/

こちらのお店加盟店リストから一番近いお店ってことで選んだんですが,Koma やエクスウォーカーも在庫持ってて,6インチのタイヤやチューブの在庫も持ってました.
またなんかあったら行くでしょう.

- パンクしない自転車のお店 リペアムショップ
http://www3.ocn.ne.jp/~masstech/shoplist.htm

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...