パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、March hareさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

2595547 comment

March hareのコメント: これって本当なのかなぁ (スコア 1) 117

> 女性はマウスを直接スクリーンに当てて操作していたとのこと。

笑い話としてよく聞く話ではあるが、いまどき本当にこんな人間が存在するとも思えないんだが。

797094 comment

March hareのコメント: ずいぶんマニアックなネタだな (スコア 1) 62

しかし、変に凝った構造で価格が高くなったら、
古き良き「スルーホールでがっしり基板に取り付ける」方が採用されるだけじゃないのか?

コネクタのフットプリント自体が小さいので、表面実装にして裏側を使えるというメリットも、そんなに大きくない。

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...