パスワードを忘れた? アカウント作成
14080114 journal
日記

Mc.Nの日記: あけおめ

日記 by Mc.N

ことよろ

残念ながら0時ピッタリの投稿はできず。何回か見直しながら投稿の準備をしてたらなんかボットを疑われたらしい。他のブラウザからログインすることで回避できました。流石クソサイト。

また来年はちゃんと投稿したい。それがこのサイトの唯一の存在意義。

13111411 journal
日記

Mc.Nの日記: あけおめ

日記 by Mc.N

ことよろだけが僕らの挨拶。

まだ潰れてなかったのねスラド。私の寿命とどっちが先に尽きるか、気になるところではある。スラドが尽きたことを知るのは年末の今の時間なんだろうな。
Num Num Galaxy、面白いね。Stream版で安売りやってたんでためしに買ってみたんだがさっきからずっとやってる。掃除が進まない。

typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...