パスワードを忘れた? アカウント作成
468166 journal

NAZZの日記: OMAP35xx 2

日記 by NAZZ
http://focus.tij.co.jp/jp/general/docs/gencontent.tsp?contentId=36781

OMAPというとNDAでガチガチというイメージがあったんだけど、OMAP35xx系は
結構データシート出てたんだ。
さすがにグラフィックコントローラーは問い合わせろ、になってるけど。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • OMAP35x Applications Processors [ti.com]
    エラッタもあるだよ。

    どうも、はじめまして。私は BREW アプリより低レイヤーのコードを書いたことがありません(ランタイム・ドライバを書いたことがありません)が、製品内の上下の関係で私がお世話になっているかもしれません。

    • このクラスのデバイスでエラッタはある程度しかたないですけど、
      ちゃんと公開しているのはいいですね。

      自分は電気設計であまり一般的でない通信機器がほとんどですが、
      KDDI系ならずっと下のレイヤで関係してるかもしれないですね。
      親コメント
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...