パスワードを忘れた? アカウント作成
742209 journal

NOMの日記: 今日はダラリ

日記 by NOM

昼間は特に仕事も無いので自宅の Debian マシンのパッケージをアップデートしたり、昼寝をして過ごす。

某サイトの Slashmaster氏から「ご自身の Web ページの URL などを教えて…」というメールが来て、自分のWebページがないことを思い出し、会社のWWWサーバの public_html にどーでもいいような index.html を一つ書く。

そこに「新しいことをはじめよう…」なんて書いたものだから、ちょっとヤル気になってこの日記を書いた。小学生の頃から日記はニガ手なのでたぶん続かないと思うケド、「新しいこと」が進展したら書くかもしれない。<そうやって自分を追い込まないと動けない性分かも。

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...