パスワードを忘れた? アカウント作成
554287 journal

NOMの日記: 入院した

日記 by NOM
日記ではないけど、ある意味で生きた証・・・

最近、十二指腸潰瘍で10日ほど入院しました。先生、看護士さん、同室の患者さんには、仕事(ソフトウェア開発)がキツクて潰瘍になったと思われていたので、いまは仕事が忙しくない時期なので夜更かしでアニメ見過ぎて睡眠と食生活が乱れてこうなったというのはナイショです。

でも、入院中に会社へ届いたDVDを見舞いの人が届けてくれたとき、「苺ましまろ」第1巻初回版BOXを手にして嬉しそうにしているところを1人の看護士さんに見られてしまった。不覚 ^^;

なお、潰瘍の原因は良性だったということで、その後も元気にアニメざんまいです。だめじゃん>私

この調子だと、次回の日記は1年後~5年後くらい?
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...