パスワードを忘れた? アカウント作成
40534 journal

NightWalkerの日記: モデ権きた

日記 by NightWalker

ツンデレの詳しい区分け
ルイズって何?と言っていた俺も、今期はとらドラ!の大河にあかね色の優姫に萌える立派な釘宮病に。
それにしてもこのツンデレ分類は新しい。
二次元と三次元に加え、アンチ巨人や国家まで分類しているから、唐突にツボに入ることがあって何度も吹いた。

第21期竜王戦
第1戦フランスGP・・じゃなくて、フランスで行われた第一局の二日目にたまたま見かけたんだけど
リアルタイム更新される棋譜を見ながら、羽生マジックを眼のあたりしてちょっと感動した。
得意の穴熊で敗れた渡辺竜王はショックを引きずったか、その後2連敗で竜王タイトルに王手をかけられた。
羽生さんは竜王タイトルを手にすると6冠。かつての7冠には届かないが今の方が格段に強いらしい(当り前か
ところで、2ch実況ではボナンザ柿木将棋で分析しながら、また対局場で有段者の検討
(棋譜のコメントに表示される)や解説も入りながらの対局で非常に雰囲気が良かった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...