パスワードを忘れた? アカウント作成
42213 journal

NightWalkerの日記: 新海誠の作る大成建設の企業CM 5

日記 by NightWalker

「ねえ、大成建設なんだって・・・」
「え、なに?」
「新海誠の新しい映像作品。大成建設の企業CM・・・」

大成建設のWebサイト新海誠HPにも情報はない。
ググっても情報はほとんど無いし、もちろんニコニコやyoutubeにもあがっちゃいないが
こういう情報もあるのでたぶん間違いない。

[追記]
家族が見たのは12/7 2:00頃だったが、12/7 「やべっちFC」(テレビ朝日)の番組直後にもあったらしい。
いきなり映画が始まったかのようなインパクトがあるCM、という感想が多い。
おそらく話題だけでも大成功だろう。

[追記2]
人生各駅停車経由、CoMix Wave Filmsによると、
秒速5センチメートルや雲のむこう、約束の場所を作ったスタッフによる製作で
新海誠氏は直接関わってないみたいですね。
大成建設のHPに12/10から情報が掲載されるそうです。

[追記3]
大成建設のWebサイトでCMが視聴できます。ニコニコにもあがりました
GIGAZINEで紹介記事が出ました

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...