パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、NurseAngelさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

17624499 journal
日記

NurseAngelの日記: ゼルダ実写映画化 2

日記 by NurseAngel

マリオで味を占めたか?
マリオ面白かったからこっちもいい出来になるといいな。
映画俳優には興味がないから誰がとか全くわからないのだが、まあ合ってる人でたのむよ。

https://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2023/231108.html

 任天堂株式会社(本社:京都市南区、代表取締役社長:古川俊太郎)は、「ゼルダの伝説」を扱った実写(ライブアクション)映画の企画開発を開始したことをお知らせいたします。

 この映画のプロデューサーは、任天堂代表取締役フェローの宮本茂と、Arad Productions Inc.の代表であり数々の大ヒット映画をプロデュースしたAvi Aradが共同で担当します。

17447495 journal
日記

NurseAngelの日記: ハチ公広場が閉鎖されてた

日記 by NurseAngel

ミカンBirthday 2023 POP UP SHOPに行くために渋谷に行ったんですが、
なんか知らんけどハチ公広場が閉鎖されててマグネットに行くだけなのにえらい苦労しました

なんなのかと思って調べてみたらハロウィンにこっち来るなってことなのね。
まあそれなら仕方ないかとは思うが、広場自体ではなくその先に行きたい人の導線をなんとかしてほしいところ。

17418927 comment

NurseAngelのコメント: たしかに本体にPRは厳しい (スコア 1) 8

by NurseAngel (#4546233) ネタ元: 毎日GitHub

ドキュメントへの貢献は敷居も 低いし お勧めですよ。
OSSやってる人なんてだいたいコード書きたいばっかりでドキュメントは適当っての多いですし、あと万一間違ってても致命的ではないですからね。

まあ履歴が真っ白な私の言うことなので話半分で。

17415554 journal
日記

NurseAngelの日記: MicrosoftによるActivision Blizzardの買収がついに完了

日記 by NurseAngel
17349562 journal
日記

NurseAngelの日記: ヘルシオでラスク作った 2

日記 by NurseAngel

普通に買うとわりかし高いラスクがヘルシオで作れるという噂を聞いたので試してみた。

パンの耳を集めておまかせ揚げ
大成功
サクサク美味しいラスクになった。
中身はハムレタスサンドにした。

パンの耳だけ切り出すの面倒だし、単純に食パンまるごと千切りにすればいいんじゃね?
できた
美味い。

typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...