パスワードを忘れた? アカウント作成
11979561 journal
日記

NurseAngelの日記: ドラゴンボールのあの名シーンを完全再現 1

日記 by NurseAngel

http://p-bandai.jp/chara/c0005/0001/item-1000096837/
https://twitter.com/p_bandai/status/580912170034053121

『ドラゴンボールZ』より、サイヤ人編のヤムチャが超絶クオリティで立体化!想像を超える造形と彩色で、あのシーンを再現しました☆ぜひお好きなところに飾ってくださいね♪

むしろ今までなかったのが意外。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 確かに名場面ではあった。人の死じゃないけどガンダムのラストシューティングと近い感覚かな。

    ただ、あの世界観だと「死」ってすごく軽いし、キャラの位置づけ的にもわかるんだけど、☆とか♪とか付けて宣伝されるのはなんかなぁ。

typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...