パスワードを忘れた? アカウント作成
12004512 journal
日記

NurseAngelの日記: 3DS「脱出アドベンチャー」シリーズ新作登場

日記 by NurseAngel

3DSダウンロードソフトの中でもトップクラスに好きなゲーム、脱出アドベンチャーシリーズに新作登場です。

脱出アドベンチャーシリーズは5部作です。
4作目までは続き物で、それぞれで物語は一応完結しているけど少しずつ謎が残されていて、それが徐々にふくらんでいき、
そして5作目で見事に完結するという足かけ二年にわたるシナリオでした。
5作目のシナリオには色々言いたいこともあるけど、あのラストの演出で全て許したのでまあよし。

で、5作目で全ての伏線を使い果たしたのですが、今後いったいどういう展開になるんだろう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...