パスワードを忘れた? アカウント作成
488478 journal

QwertyZZZの日記: 利根川・江戸川サイクリングロードマップ

日記 by QwertyZZZ
サイクリング・ジャパンに載っていたのを見てお店に取り寄せを頼んだでいたのだが、現物を受け取った。

概要はこんなかんじ

で、中を見ると江戸川河口から渋川・高崎まで、延々と連なるサイクリング・ロード、その周辺のコンビニや自転車屋、観光施設なんかも載っている力作だった。

ちょっとネタは古いかも知れない(幾つか消えた自転車屋とコンビニが思いあたる)けども、周辺でサイクリングを楽しむ人は持っていても損は無い物だと思う。

仲間内でサイクリングの企画なんかのときのネタとしても良いし。

欲しい人は前述のサイトから実費で分けて貰えます。

#フルに走れば往復・・・200~300kmには成るかな?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...