パスワードを忘れた? アカウント作成
485186 journal

QwertyZZZの日記: 久々にTsunamiに乗って思ったこと

日記 by QwertyZZZ
もうちょい後ろが下がれば・・・って事で、リアを700Cから650Cへと交換できるかどうかって事。

そのままだとブレーキに問題が出て、使えない。

となるとブレーキ台座を弄くる必要が。

若しくは、うちのはクロモリだから、ディスクブレーキ台座を付けて貰うってのも手ではあるが、今はワイヤーのディスクブレーキ減っているからなぁ。
ハイドロは出先のトラブルを考えるとちと。

他にも、フロントを5mmほど上げたいとか、チェーンチューブを付け直したいとか、シートを下げたいとか、細かいことならイロイロと出すぎ。

が、それ全部やっちゃうともう一台買えちゃうからなぁ。

友人からは「Tsunami2026のフレーム買っちゃえば?」って言われたけど、あれはあれで、やっぱ好みとはちょっと違うんだよなぁ。

つーか、カーボンTsunamiとかの話もあるし、ポジションから言えばMidMaxのが好みってのもあるし、チャイマスでフォールディング出すって噂も有るし・・・。

って事で、値段や将来とか考えると、せいぜいがチェーンステーに26インチ使用時のVブレーキ台座を付けて貰う(強度はブースター付けてカバー)、って程度か。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...