パスワードを忘れた? アカウント作成
12016003 journal
日記

QwertyZZZの日記: 昼休みは健康の為に歩こう。 4

日記 by QwertyZZZ

そうすりゃ今日みたいに、30分で5万点以上稼げることも有る。
Bursterもダブ着いたLv6だけで済んだし。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by minet (45149) on 2015年04月17日 23時11分 (#2799412) 日記

    その歩くゲーム?はよく知りませんが、昼休みは食べたあとは歩くに限りますね。

  • by Anonymous Coward on 2015年04月18日 7時31分 (#2799527)

    地方では、歩いてると変人扱いされるし警察も呼ばれるし
    車で移動するか、動かないかの2択しかない。
    はやく東京に帰りたい・・

    • by shibuya (17159) on 2015年04月18日 11時31分 (#2799608) 日記

      >地方では、歩いてると変人扱いされるし

      ♪Lig é dul
      (ゲール語でFrozenのLet it go)
      とか
      ♪libero
      (古典ラテン語で同上)
      を鼻歌で口ずさむくらいいっしょにすれば警察は来ない。

      親コメント
    • by QwertyZZZ (8195) on 2015年04月20日 9時08分 (#2800383) 日記

      でも、地方だとレベル低くともガーディアンが取れる事も。
      出張先で数キロ圏内が駅前の3つのみ。
      そこを取ったら1週間近く残ってました。
      まぁ、吹雪の中、一日10本程度しか来ない駅へ来る人間もそうそう居ないのでしょうけど。

      親コメント
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...