パスワードを忘れた? アカウント作成
12020594 journal
日記

QwertyZZZの日記: Zenfone2 2

日記 by QwertyZZZ

ちょいと高いかな?と思ったら、5.5インチのフルHDモデルしか入れて来ない?
バンド的には下位モデルも国内キャリア対応している様なのだが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2015年04月20日 17時12分 (#2800688)

    vaio phoneと同じ値段だそうですね。

    • by QwertyZZZ (8195) on 2015年04月20日 17時21分 (#2800695) 日記

      ああ、なんか凄く安い気がしてきました(笑)。

      自分的にはZenfone5使ってみて、国産より寧ろ使い勝手が良いなってのがあって、
      後はバッテリーかな?とか思っていたので、低解像度(って言ってもVAIO Phoneと一緒か)
      のバージョンが安いと良いな、と思ってましたが。

      バンド的には、通話考えきゃ身内に渡しているmineo回線でも使えるっぽい。
      通話はLaLaCallで良いとすれば、それはそれで一つの選択肢なんだけど。

      親コメント
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...