パスワードを忘れた? アカウント作成
82586 journal

RizaSTARの日記: [ラテ部]精神一到何事か成らざらん 3

日記 by RizaSTAR

[広告?]
 プリンバリンダガー+4(ダウンエンチャント済 Lv67 耐久170)売ります。
 値段は応相談。

[渡音アリサ Lv80]
 ( ゚д゚)週末前に転職できちゃったよ…
 ひたすら特別航空隊のクエをこなし、ベアーウルフゼロを倒し。それで足りない分はリリパット海兵隊を倒し…ついでなので最後の初心者桃缶を使ってブースト。
 最後の0.01%でプリリンを狩ってダメージ確認。最大ダメージは4949…5000には届かず(単発の3次火魔法は数字的に強いなぁ…)。

 転職後はスキル攻撃が悪魔の演奏1つに絞られるので単調。ジャバワークは4匹に囲まれてしまうと事故る可能性があるとわかったものの、今までスキル回しして一生懸命狩ってたのがウソのように簡単に!

#でももう少しダメージ力が上がらないと、1回の演奏でぎりぎり倒せないことがある。ちょっと残念。

[エリザロフ]
 アリサがとりあえず一区切りついたので、武器防具を調達したらエリザロフもゆるりとレベリングしていく方向。二兎を追ってガンスリ一番乗りは目指さなかったので、当面は65レベル~70程度(1軍PLの2nd)だっけかを目指すのか?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by eukare (2230) on 2009年04月11日 9時50分 (#1547372) 日記

    精霊石の属性変えなきゃー、って言ってたからわかってるんだと思いますが。
    80辺りの精霊石だと

    クリスタル結晶(80)で145
    コウモリ心臓+6(83:ダウン前提)で159
    パンドラ涙+1(83:ダウン前提)で164
    バルロン玉+1(78)で156

    って辺りですかね。あとは最大最小OPか。
    #これが水魔以外からの転職は金がかかると言うことか。

    • 魔法最大最小ギター+水最大最小水クリスタル結晶装備はしてるので、心の友心の声を魔法力UPモードにするとかの領域でしょうか。

      >水魔以外からの転職
      水魔以外からの転職で普通一番ネックになるのは多分マント(精霊)だと思います。ギターは属性に関係なく必要になりますし、精霊石もたいていは
      アップグレードするよりは新規調達する(あるいは水魔なら先にダウンエンチャして用意するので、事前に金がかかってる)と思うですよ。

      #亜理砂は水魔法をカケラも使わないのでまったく関係ない

      親コメント
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...