パスワードを忘れた? アカウント作成
145168 journal

RizaSTARの日記: NetWalkerのいいところ 1

日記 by RizaSTAR

まとめっぽいページにあったのだが
>ACアダプタは、WILLCOM D4用と同じもの
…無駄にACアダプタが2個あるんだが、需要があるわけだ。

#とりあえずキーボードをなくしてそのスペースに液晶を移設したようなのが出れば考える

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 昨日はおつかれさまでした。
    おかげさまで、購入したBTアダプタ、ばっちり認識しました(PCI BT-MicroEDR2X)。
    miniUSBをUSBに変換するケーブルも(あたりまえですが)正常につかえてて、いまモデムはそちらにつないでいます。

    本体キーボードもぼちぼちなれていきますよ・・・

typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...