パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Ruticeさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13820950 comment

Ruticeのコメント: Re:広告地獄 (スコア 1) 70

広告は表示されませんが、でも問題はそこではないような?

私のツイートより
https://twitter.com/Rutice_jp/status/1085869768458919937
https://twitter.com/Rutice_jp/status/1087783159289106432

11873717 comment

Ruticeのコメント: Re:落選運動の影響 (スコア 1) 102

それとは違う物が武雄、伊万里等数市で配られたようですよ。
樋渡啓祐陣営は青ざめる内容だったとか。
配った人たちと、内容についてはだいたい聞いてますが、Twitterの鍵アカウントの方から教えていただいた内容なので詳しくはここには書けません。
週間文春とかがすっぱ抜いてくれるんじゃないかなぁと。

ひまじんう●こなのでID

11717307 comment

Ruticeのコメント: Re:実績 (スコア 2) 57

武雄市の樋渡市長、ユーザーを「ひまじんうんこ」と侮辱。自ら市のガイドライン破る(篠原 修司) - 個人 - Yahoo!ニュース http://bylines.news.yahoo.co.jp/shinoharashuji/20131231-00031166/

どうしましょうね?

せっかくなのでID

6582066 comment

Ruticeのコメント: Re:日本測地系でもWGS84でもない測地系を使うって発想は? (スコア 1) 146

測量の分野では、GSR80楕円体という測地系が使われる場合もありますね。それほど誤差はでないと思いますが

331838 comment

Ruticeのコメント: 危険物取扱者とかどうでしょう? (スコア 1) 144

by Rutice (#1963380) ネタ元: どんな資格がオススメ?

正直、甲種、乙種、丙種の中でも区分けがいろいろあってよくわからないですが・・・・

東電管轄でしたら、この夏、15%の節電目標のために自家発電機回す会社もあるでしょうし、
データセンター屋なら重宝されるのでは?

318904 comment

Ruticeのコメント: U3メモリ (スコア 1) 26

アレゲな人にはwizpyの方がメジャーなの?

たまにはU3メモリの事も思い出してあげてくださいね。

このトピ見て、久しぶりにPCにU3メモリ差してみたらアプリのダウンロードサイトとか消えてた。
U3メモリ用のAvast!が2012年までライセンスが残っていると言うのに・・・・

typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...