パスワードを忘れた? アカウント作成
475981 journal

SAYの日記: 休みが終わる

日記 by SAY

今回の休みは自転車でかなりの距離を走った。
一日で100Km以上を走った日もあって、総走行距離は200Km近いかも。
100Km以上を走った日はMTBでも前傾姿勢なので腰が痛くなったが、この距離を走ったのは久しぶりだったので筋肉痛などがおきるかと思ったが、毎日自転車で高低差30m以上を上って行っているせいかそれ以外は特に何ともなく、意外だった。
でも腰が痛くなったのは恐らく体重のせいも大きいだろう。
80Kg台後半の体重を少なくとも70Kg台前半くらいまで落とした方が良いなと、減量すべきだと初めて感じた。
大晦日の夜に多摩川の土手を延々と自転車で走った時は、川沿いの団地の明かりがほぼ全部消えていて、真っ暗なのが印象的だった。

溜まっていたDVDはほぼ見尽くした。
ゲームはひとつを遊んでいてまだ終わっていない。
本当に久しぶりに休みを満喫できた気がする。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...