パスワードを忘れた? アカウント作成
433869 journal
政治

SS1の日記: ひろゆき逮捕間近・・・・か?(東スポ風に)

日記 by SS1

2chの管理人として知られる西村博之氏の中学時代の同窓生によると,「もうすぐ,西村逮捕されるんじゃね?」と同中の仲間で話題になっているらしい。というのも,彼の自宅(というか実家か?)に,私服警官が24時間体制で張り付き,覆面パトまで路地に待機させる,物々しい状況になっているから・・・だからだそうな。なんでもサーバーの管理してる人の家にも常時はりついている警官がいるとか。「それって,マスコミじゃね?」と思ったのだが,その人いわく,「いやぜったいにサツだ」とのこと。

まあ,警察が来てるからって,逮捕とは限らないわけだけれども。正月の毎日新聞の記事がすごかったしとかで,office氏や,47氏の時を連想させるらしく「そろそろヤバいんじゃねぇの」と盛り上がっているんだそうな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...