パスワードを忘れた? アカウント作成
493833 journal

SS1の日記: DAICON FILM も 海外SF紹介もないSF大会

日記 by SS1

「どうせ、SF大会にゃ関係ないし。」
*
いや・・・ これ考えたんですけど。オフトピなんで日記に。

最近のSF大会は行ってないんで,たいしたことはいえないのですが,彼の言うSF大会は,庵野のアマチュア時代の作品の上映もないし,海外SFを紹介する翻訳サークルも存在していないし,マスカレード(コスプレのコンテスト)も行われていないようなので,どこか別の世界のSF大会ではないかという印象を持ちました。そもそも著作物が存在しない世界とか・・・ 

そういうサークルは,もう絶滅したのかなぁ。『華氏451度』みたいに。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...