パスワードを忘れた? アカウント作成
382078 journal

SassyOS2の日記: 『/.日本観察スレッド 20』観察スレッド 2

日記 by SassyOS2

前略。

/././.スラッシュドット日本観察スレッド 20/././

1週間で2度もご指名ありがとうございます(違

なに?MSのタレコミ禁止ですか。そうゆーことは編集者さんにでもお願いしてくださいませ。vn さんと違って、Microsoft のセキュリティ対策をある程度は評価しているのですから(笑

Vistaがリモートから攻撃されちゃう脆弱性のストーリーを書く日が楽しみです。そのため風邪など気をつけて、観察をつづけてくださいまし。

それでは。
-------------------
NetFront v3.4から

この議論は、SassyOS2 (8523)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...