パスワードを忘れた? アカウント作成
524162 journal

Silphireの日記: FreeDos Officially 'NOT Dead' 1

日記 by Silphire

Re: Horrible Joke on FreeDOS.org??

FreeDos Officially 'Dead'は釣りでした。「サーバー移動して、DNSもほとんど新しいサーバーのアドレスを指すようになったみたいだし、ちょっと悪ふざけをしてみよう。」と思ったのが、OSNewsで取り上げられるまでになってしまったというのが、事の真相との事で。

そして現在メーリングリストでは、主題が「FreeDOS 12周年おめでとー」に移っているようです。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2006年07月02日 12時54分 (#970920)
    釣られたorz
    まだ、続けろというご神託ですね。

    珠洲
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...