パスワードを忘れた? アカウント作成
519667 journal

Silphireの日記: Google Code Jam 2006

日記 by Silphire
Google Code Jam 2006
  • 9月6日(水曜日)午前1時~9月7日(木曜日)午前1時: Qualification Round (上位1000名通過)
  • 9月14日(木曜日)午後11時: 1st Round (上位500名通過)
  • 9月19日(火曜日)午後11時: 2nd Round (上位100名通過, 上位250名Google T-shirt獲得)
  • 10月27日(金曜日): Championship Round @ Google本社

勝手にEDTからJSTに直してみたけど、果たしてこれで合っているのかどうかはちょっと不安。今年は各ラウンドの通過可能人数が増えているので、Qualification Round位は通過したいな。Tシャツをもらうのは前よりも難しくなったから、それは無理だろうけど。

今年は今までのJava, C++, C#, VB.NETに加えて、Pythonが使えるようになってる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...