パスワードを忘れた? アカウント作成
20110 journal

Sukoyaの日記: どっかのスマートフォンユーザーが嫌い

日記 by Sukoya

ふざけるな!WindowsMobile機が夢のスマートフォンだと!?
「カスタマイズ出来る」と「カスタマイズしなければ使いものにならない」は全然違う!違うよ!全然違うよ!

携帯電話と違ってフルキーボードが使える!?
モバギの足元にもおよばねえですよ!!!
リナザウが出たのは何年前だよ!!!

ああもぅ、日本でも速くiPhone出してよ!あの操作性は快適すぎるよ!!!
ああもぅ、ケータイWatchは本日の一品だけ連載してろよ!!!

ああもぅ!ああもぅ!なぜ今の携帯電話がどれだけすばらしいかを理解しない!?
自動で時刻同期する目覚まし時計にスケジューラ。VGAの画面で動画再生にゲームにカメラ。
単体でインターネットまで利用出来るのだぞ!?

しかも、なんとこれらに加えて、おまけで通話まで出来る!

過去のPDAユーザーの夢が具現化したものだと何故理解せずに、そんなWindowsMobileなどというウンコを使い続けるのか!?
WindowsCE機で存在が許されるのはカシオ系とモバギ系列とペルソナだけだよ!!!!!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...