パスワードを忘れた? アカウント作成
5242522 journal
日記

Sukoyaの日記: エクストリーム人員不足 6

日記 by Sukoya

指摘:どうしてこんなにひとがたりないのか
回答:あなたが人員削減を承認したからです\(^o^)/

指摘:どうして反対しなかったのか?
回答:反対しました理由もあげました議事録もあります\(^o^)/

指摘:こんな事になるとわかっていたなら何故強硬に反対しなかったのか!
回答:強硬に反対した人が真っ先に切られてました\(^o^)/

指摘:じゃあ残ってるお前がやれ!
回答:我輩は発注元なんですが\(^q^)/

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...