パスワードを忘れた? アカウント作成
536650 journal

T.MURACHIの日記: あー。

日記 by T.MURACHI

最悪の結末で幕引きの悪寒。その癖、もはやおいら自身、「ま、別にいっか」なんて心の底から開き直っちゃってるんだからタチが悪い。

おいらにとっての忠義なんてそんなもんだったのかしら? それとも人間すべからくそんなもんなのかしら。

。。。そもそも「忠義」って柄でもねぇべな。

いい加減自分のことに集中しよう。夜が明ける時はもはや近い。

542208 journal

T.MURACHIの日記: 4月から

日記 by T.MURACHI

悠々自適な生活になる。。。予定。

おいらを「トモダチ」に指定してくれている皆さんへ。

もう、歳なんだから、無理しちゃ駄目だぞっ (なんだそりゃw)

さて、もうちょっとだ。さっさと片付けるか。

# しつこく誘導。。。

566348 journal

T.MURACHIの日記: しばらく、他のことで忙しかったので、

日記 by T.MURACHI

ここでの自分のコメントへの反応をチェックしていなかったのですが。

おいらは基本的に、自分が書きたいときに書きたいことを書き殴っているだけなのですが、多くの AC さんは (っていうか、AC さんだけじゃないか?)、自分が書きたくも無いことを一生懸命書き殴っていらっさるように見受けられますね。なんでだろ?

などと言いつつ、ブログへ誘導~♪

428101 journal

T.MURACHIの日記: [変なもの部] 「マスターベータソン」って綴りどう書くんだ? 2

日記 by T.MURACHI

サンフランシスコで「マスターベータソン」開催 (REUTERS / excite ニュース)

。。。。。。(゚□゚;;)アングリ

428071 journal

T.MURACHIの日記: [変なもの部] 野田屋電気のおもしろグッズ

日記 by T.MURACHI

久しぶりに、純粋に変なもん (褒め言葉)。野田屋電気おもしろグッズたち。

なんちゅーか、下ネタが多いので、下ネタ苦手な人はスルーでよろしくなのですが、某サイトで (敢えてどことは言うまい) このへんとかが紹介されていて (つか、シャランポワンって ^_^;)、いいなぁとか思ったのですが (いいのかよ>ヲレ)、いろんな意味で秀逸だなぁと思ったのがこれ。その名も「ハンバーガーティッシュカバー」。

当社で好評販売中のハンバーガークッションにティッシュカバーが登場。これが意外と大きくてちょっと邪魔?になるかも。一応ティッシュカバーって事になっていますが、邪魔っ!て思う方は小型のクッションとしても使えそうです。

。。。初っ端から、なんて消極的なご紹介でしょうか (^_^;

そして上部画像や、実際にティッシュが入っている状態の画像に添えられたコメント。。。なんつーか、よーするにそのコメントが書きたかっただけなんちゃうんかと

569942 journal

T.MURACHIの日記: [変なもの部] ピザがこなければけーさつに通報すればいいじゃない by マリー (嘘

日記 by T.MURACHI

ピザ配達断られ警察電話に20回苦情、86歳女性を逮捕 (CNN.co.jp)

今月22日の騒ぎで、女性は警察に、ピザ店がシャーロット南部にある自宅のアパートへの配達を拒否したとの不満を何度も伝えていた。店の係が屈辱的な言葉を吐いたなどとし、店員らを逮捕するよう要求したという。

警察電話を乱用しないよう警告を受けたが、やまず、警官が逮捕のため自宅を訪れたところ、抵抗。ひっかいたり、蹴(け)るなどの暴力も働いたという。

。。。元気なおばあちゃんじゃのう。寂しかったのか? ピザ屋が何で配達を拒否したのかもちと気になるけど (多分絶望的なくらい遠かったんだろうけど)。

571208 journal

T.MURACHIの日記: 今後の予定 1

日記 by T.MURACHI

ここで書いていただらだら日記は基本的にブログの方へ移行することにします。

ここでは、[変なもの部] のネタがあれば掲載しますが、それ以外の記事は掲載しません。あしからず。

typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...